※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植のためホルモン補充中で、内膜が薄くて不安。妊娠できるか心配。

移植のためホルモン補充期でエストラーナテープ隔日で増やしつつ貼ってます。今日d15なんですが内膜たったの7.3mmでした…えっテープ貼ってこれ??やる気なさすぎで草
私の内膜ペラペラすぎて妊娠できる気まじでしなくなってきました…

コメント

はじめてのママリ

今日d13で、移植日を決めてきました☺️
私は逆に女性ホルモンが少なさすぎて気になってます🥲
内膜は13.5ミリでした。

初移植なのでドキドキ。

エストラーナテープも4枚から6枚に2枚増えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくわたしも移植日決定しました!この薄さで!元々厚くならないからか?7mmでギリセーフだからか?まぁいけるやろみたいなノリで決まりました。
    内膜倍近くあるなんて羨ましいです…!多分私はその厚さにはこの先一生ならないと思うので…
    エストラーナテープ今日8枚貼るんですが増えると貼る場所困りますよね…移植まで頑張りましょう!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も今移植に向けてホルモン補充してます!
同じくエストラーナ貼ってるのにD15、D19で7mmちょいしかありませんでした😇
テープ貼ってるのにこれ??と私も思いました笑
それでも移植決まったんですね👏🏻
私もまたD24に内診して移植するかどうか決まります💦
お互いうまくいきますように🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけテープ貼ったら厚くなるやろ…って思ったら7mmという結果にズコーッて吉本新喜劇ばりにコケたくなりました…診察台の上なので大惨事になるので思うだけにしましたが…ズコーッ
    はじめてのママリ🔰さんのところは7mmでは移植してくれない方針の病院なのでしょうか…でも折角移植するなら不安要素を無くして進めたほうが希望が広がりますよね!きっと大丈夫です。
    私は手術から内膜厚くならなくて、先生もそれでなのか?「内膜ちょっと薄いけど…まぁ大丈夫でしょう!はい来週移植です」って感じで流れるように移植決定されました…うまくいきますように!私も祈ってます!

• 11月1日