※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の遠足を休ませた判断について悩んでいます。結果、休ませたけど後悔しています。自分の判断が間違っていなかったと誰かに言ってほしいです。

【息子の遠足を休ませた判断について】

今日息子が初めての遠足でしたが、咳が治りきらず休みました😢

先週から咳が出始め、ピークは過ぎている様子で熱は1度も出ていなかったので、行かせたい、いやでも周りに迷惑かけたらいけないのでダメだよな…とめちゃくちゃ悩みました。

結果休ませたんですけど…
でもやっぱり行きたかっただろうし、行かせたかった😭😭

家で元気に遊んでる姿を見て凹んでます。
私の判断は間違ってなかったと誰かに言っていただきたいです〜😭

コメント

Rio

子どもってイベントとかの時風邪ひくのあるあるですよね😭😭

無理して拗らせるより、良いと思いますよ!
私もそうすると思います!🥺
次のイベントは思い切り楽しめるといいですね♡

はじめてのママリ🔰

間違ってないし、この先も遠足は行けますよ☺️