※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
妊活

ウエルシアで購入した排卵検査薬について、他店と価格の差やハイテスターの比較について知りたいです。感想を聞かせてください。

国産の排卵検査薬をお使いの方に質問です!!

私は前ウエルシアと言うドラッグストアの中にある調剤薬局の薬剤師さんに話しかけ、ドゥーテストを買いました。

ふと思ったんですが、処方箋があるわけじゃないし、やはり店によって値段って差があるんですかね??

むしろ楽天とかで買った方が安いですかね( ˘•ω•˘ ;)??

ドゥーテストしか使ったことないのでハイテスターも少し気になってるんですが、使ったことある方がいらっしゃったら感想をお聞きしたいです✨

コメント

miku

楽天で買うと安いですよ。

お店によって金額違います!

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます♡

やはり楽天の方が安いですか!!
    お店じゃなくて楽天で買うことにします!!(笑)

mikuさんも排卵検査薬使ってらっしゃいますか??😌

• 2月27日
  • miku

miku

私は海外製の安いの使ってて妊娠検査薬は日本製のが反応がいいので楽天で購入しています(^^)

• 2月27日
  • YKmama♥

YKmama♥

海外製の使ってらっしゃるんですね✩
    私もドクターズチョイス、持ってます!!
    日本製と併用予定です😆
    妊娠検査薬、娘の時のが残ってますが、ちゃんと使えるのかな〜…(笑)

• 2月27日
  • miku

miku

日本製高いですよね😅
    産後の生理が整っていなくてたくさん使ってしまうので助かります(^^)
    使えるも思いますよ笑
    日本製は結果が残るチェックワンが好きです\(^o^)/

• 2月27日
  • YKmama♥

YKmama♥

ほんと高いです😭
    でも私が卵胞チェックで通った病院は1回2500円くらい取られて…
    高い排卵検査薬の方が安くつくわ!!と思って今回は病院をやめて排卵検査薬使ってみようと思ってます(笑)
    チェックワンは結果が残るんですね!!
    素敵な情報ありがとうございます😍✨

• 2月27日
  • miku

miku

海外製のは50本とかで3000円くらい買えますよ〜。
    病院はやはり何回か通わないといけませんよね。
    クリアブルーはよくないみたいです(>_<)

• 2月27日