※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

iPhone15plusを購入する際、AppleCareに入るべきか悩んでいます。モバイル保険でも大丈夫でしょうか?

iPhone15plusを購入予定ですが、AppleCareには入った方が良いのでしょうか??

モバイル保険とかでも十分ですか、、、?

コメント

やの

購入してから一年はアップルケアに未加入でも保証されるので私は入らないです!
モバイル保険で十分だと思います。
私はどちらも入らないです🤣

• ままりん

ままりん

そうなのですね😳✨
    モバイル保険にします!!笑
    ありがとうございますー!!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

10年程iPhone使ってますが1度も加入したことありません🤣
勿体ない一択です🤣❗️

• ままりん

ままりん

高いですよね😭💦
    ありがとうございます!!

• 11月1日
ママリ

私はiPhoneXSをdocomoで買った時、突然と電源が消え再起動できなくなりショップに行ったら「あーハズレ品ですね〜」と言われた経験があるのでなにか無かったとしても必ず入ってます笑
当時、学生でバックアップとか知らなかったのでやっておらず3年近くのデータ消えたの覚えてます笑笑
その時も保証入ってたので無償交換になりました!
今は解約しない限り継続になるApplecareはいってます✌🏻

• ままりん

ままりん

そんなことが?!?!😭💦
    3年のデータは辛いですね、、、
    教えて頂きありがとうございます😭💗

• 11月1日