※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

同じぐらいの子供を持つ方、日中の過ごし方について教えてください。午前中は散歩し、今はネンネ中。昼からどう過ごすか悩んでいます。支援センターも考えています。

こんにちは\(^^)/

今日はいい天気♬
同じぐらいの子供を持つ方
どのようにして過ごしてますか?

私は午前中散歩に行って今はネンネ中なんですが
昼からどーやって過ごそうか悩んでいます( >_<)

このぐらいの子は好きに動き回ることもできないから、支援センターもどうなのかなぁ〜と思って💦

日中の過ごし方教えてください!

コメント

カワニー

うちは悩んだら即支援センターに行きます(^^)
動き回る事が出来なくても、動き回れるお友達を見たり、絵本やおもちゃで遊んだりしてましたよ(^^)

• A☺︎

A☺︎

お返事遅くなりました( >_<)
    そうなんですね!!まだ支援センターデビューを果たせておらず、踏み出す勇気がありません!笑💦
    少しずつ出れたらいいなと思っています♬
    ありがとうございます♡

• 2月28日
❁wnmm❁

うちも支援センターまだ連れてってもなぁ(´△`)って感じで、家で絵本読んだりして過ごしてます。
他には 手遊び歌したり、一緒にうつ伏せになってカラフルなおもちゃ触って遊んだり、音楽流して体動かしたり…ネタが尽きると娘の撮影会始めます😂💓

• A☺︎

A☺︎

お返事遅くなりました( >_<)
    絵本や手遊び歌同じです!!
    ネタつきますよね、、、
    ずっとゴロンしているのも嫌がり、体を起こしてお座りさせると機嫌良くなるのですが、みんなそうなんですかね??
    起こしている方が多いせいか、寝返りもたった1度成功したきり、しようとしません!笑

ありがとうございます♡

• 2月28日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

うちの子もねんね嫌がりますー(´△`)抱っこも縦抱っこがいいらしく、座るのも大好きです💓家ではずっとドーナツクッションの中に座ってます(笑)
    寝返りもあまりしません!したら したで戻れなくて泣くんですけどね(笑)

• 2月28日
  • A☺︎

A☺︎

わーーーー♡なにこのクッション😍可愛いーーーーー!!♡
    これならずっと付きっ切りじゃなくても大丈夫そうですね♬どこで購入されたんですか??
    よかったら教えてください♬

• 3月1日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

これ かなり便利ですよ~😊💓
    前にコケても怪我しないしベルトとかもないので、機嫌よく入ってくれてます♡
    ボーネルンドのプレイネストっていうやつです!義母がキドキドで買ってくれました✩

• 3月1日
  • A☺︎

A☺︎

入ってる姿可愛すぎますよね♡
    さっそく調べてみます!!
    ありがとうございます😍✨

• 3月1日