※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主食系のベビーフードを食べさせる場合、主食系のベビー×2食べさせていましたか?もしくは主食系のベビーフードとおかずのベビーフードにしていましたか?

ベビーフードについて
パウチのベビーフードをまとめ買いでお得な時にいろんな味が良いなとと思って、たくさん買ったのがあります。
リゾットやうどんなどの主食系が多かったです(笑)
160〜200程食べるので、パウチ1つじゃ足りません🫣

主食系のベビーフードを食べさせる場合、主食系のベビー×2食べさせてましたか?もしくは主食系のベビーフードとおかずのベビーフードにしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主食プラスおかずにしてました。
うちの子はたくさん食べてた(250-280)のでそれプラス便のフルーツとかもあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりプラスおかずですよね😂
    パウチのは主食系のが多くてあまりおかずのが見つけられず、家に主食系のが溢れてます🫠
    明日おかず探してきます(笑)
    瓶のフルーツ😳
    いい事聞けて良かったです♡ありがとうございました!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

パウチのベビーフードを食べさせていますが2袋食べさせてます🙋🏻‍♀️
あとはそれに豆腐やバナナやヨーグルトなど少しプラスであげています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2袋ですよね😂
    ちなみにリゾット1袋食べさすとしたら、もう1袋はおかず系ですか?
    パウチのおかず系があまりなくて💦同じのばかりになってしまってます(笑)
    豆腐バナナヨーグルト!参考にします😊

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リゾットなど主食系は同じやつ2袋食べさせてます🫣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうします🤣🤣
    ありがとうございます🥹💕

    • 11月1日