※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が旦那に懐くことに悩んでいます。旦那との関係が改善し、娘がパパに懐いてしまい、自分との関係が変化してイライラしています。

【旦那との関係で娘が懐くことに悩んでいます】

娘が旦那に懐くのが受け入れられません

これまで波はありましたが、基本的には手を洗うのも、椅子に座らせるのも、お膝に座るのも、ごはんあーんするのも、お風呂も、ママじゃないと嫌ってことが多かったのに、

手洗うのも、パパのお膝でも、あーんするのも、パパでもいい、むしろ楽しい、みたいな感じになってきて。
片手で抱っこしながらご飯したり、今まで大変な思いしてきたのに、それでもパパでもいいってなってしまうのが嫌で仕方ないんです。

旦那はお昼もご飯食べに帰ってきます。
それまでママ、ママだった娘は、すぐにパパのそばをついて回り、料理してる私なんて見えてないかのように2人でキャーキャー楽しそうにします。
旦那がまた仕事に行くと、ケロッと私のところへ戻ってきます。それがイライラして、娘に当たってしまいます。

2歳相手に何やってるのって感じですが、どうにも気持ちがコントロール出来ません。消えたいです

コメント

♩

まだ産まれてませんが(笑)
なんとなく気持ちわかります。

いいように娘に使われてるというかなんというか...

都合いい存在みたいな..(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当にそれです、
    母は無償の愛とか言いますが、全然そんなん思えません。
    今も旦那と娘が楽しそうに遊んでる声に耐えながら、都合いいなー私って家政婦かよって思いながら夕飯作ってます。

• 11月1日