※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
子育て・グッズ

3歳の娘がお風呂を嫌がり、プリンを一人で食べている。幼稚園の話を楽しく聞こうとしたが、ワガママで機嫌が悪い。

こんなにグズグズの原因になるならプリンなんて買わなきゃよかった
なんでお風呂入る間すら我慢できないの3歳にもなっておかしいんじゃないの😫

いつもは頑なにお風呂の後って言い聞かせてるけど、今日はバトる気力もなくてあげちゃいました。

楽しく幼稚園の話を聞きながら食べようと思ったのに、ワガママばっかりで顔も見たくないので今1人静かにプリンを食べてる娘。。。はぁ。

コメント

(*´∀`)♪

グズグズで疲れる時ありますよね💦
理解してるのに変なとこは話通じない時あります!

• オリ子

オリ子

こんなクソみたいな呟きにコメントいただいてありがとうございます😭

今日は何だか疲れているのか、
    本当にいい所がありませんでした😂

共感いただけて、明日からまた頑張ろうって思えました…
    本当にありがとうございます😭😭

• 10月31日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

生理前とか特にイライラしてしまいすぐに爆発しちゃう時も多々あります💦

• 10月31日