※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の沖縄4泊、ホテルか外で楽しむか悩む。料金抑えて外で遊ぶか、ホテルにお金をかけるか。

冬の沖縄に4泊する場合、ホテルはこだわったほうがいいですか?

ホテルの料金抑えて外で色々楽しむか、ホテルにお金をかけるべきか悩みます!

コメント

ナバナ

ホテル内でできるプールとか食事にこだわるならホテル選びしっかりした方がいいけど、寝るだけならこだわりません

はじめてのママリ

わたしなら最初の2泊は外での遊びに徹して寝るだけのホテル、後半2泊はホテル内でゆっくり、ホテル内で完結できるところにしたいです☺️

旅行する時ホテル移動するのは大変とよく言いますが沖縄だと電車じゃなくレンタカー移動なので全然平気ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、安いホテル、高いホテルでおすすめを教えていただきたいです!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

県民なんで普段は1泊1室1万以下しか泊まりません。
が、2万か3万だせればと思うホテルは沢山あります🤔
予算的に1泊1室2、3万はだせますか?

もちろん5万以上だせるなら高級ホテルでリゾート感を味わうのが手取り早いですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば一万くらいに抑えたいなと思っているのですが、高いところならホテルだけでも満喫できるって感じですよね💦

一万以下でおすすめのホテルはありますか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日程と人数、飛行機の時間帯、4泊トータルのホテル代の予算を教えて頂けたら。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機の時間などまだ決まっていなくて、1月の後半に4泊で4歳の子供入れて3人です!
    当日朝について、最終日は午前中の飛行機に乗れたらと思ってます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1泊1室1万ならビジネスホテル一択かと。

たぶん1万円台でオススメ↓
    中部観光拠点なら
    ラジェントホテル沖縄

北部観光拠点なら
    ロイヤルビューホテル美ら海
    ホテルマハイナ
    マリンピアザ沖縄

南部観光拠点なら
    ザザンビーチホテル
    ユインチホテル南城

これに1万またプラス出来ると、ラウンジ付とか、四つ星ホテルとか選択が広がるイメージです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2泊目 本部泊
    那覇から名護を目指す→道の駅許田で休憩かエンダーでランチ→名護パイナップルパークとかオリオンハッピーパークとかお菓子御殿とか古宇利島からお好きに2個まで観光→本部へ移動

ホテルチェックイン

海洋博公園でプラネタリウム(沖縄美ら星オススメ)→無料ゾーンで調整

翌日
    朝一で美ら海水族館→沖縄そばランチとか88のステーキランチとかお好きにどうぞ→もとぶ元気村でイルカアクティビティや文化体験などは4歳児ならオススメ

3〜4泊目 那覇か南部泊
    本部から大移動→アメリカンビレッジで休憩→宿泊地へ

国際通り、うみかじテラスの那覇観光。
    おくぶじまの天ぷら、おきなわワールド、いとまん漁港などの南城市よりの観光。
    お好きに組み合わせてどうぞ。

3泊なら恩納村か北谷を拠点で連泊が良いと思います。
    4泊なら、北部2泊と南部2泊おすすめです。

• 11月1日
はな

2月に宮古島予約しました!
2泊は普通のホテル、残り2泊はお金かけました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月1日
みぃ

ホテルでの時間を楽しむなら、とことん良い所に泊まらないと損な気がします。
逆に寝るだけで良いなら、食事も付いてない一棟貸しの所とかでも良いと思います。
朝食は良いとしても、夕食とかをホテルで食べるってなると沖縄感味わえるかって言ったらそうでもない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月1日
ママリ

どんなプランにするかにもよると思います💦
旅行期間ずっとスケジュールを入れて動くのであればそこまで拘らなくてもいいとおもいますがホテルでも楽しみたい気持ちがあるのであれば冬でも入れるプールがあるホテルなど選べばいいかと思います。

泊まったことないですがムーンビーチ泊まった友人が安くて良かったと言ってました。

個人的なおすすめはハイアット瀬良垣か琉球ホテル名城ビーチです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おすすめも調べてみます!

• 11月1日