※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
お出かけ

東京の定額タクシーについて教えていただきたいです🥺羽田空港から足立区…

東京の定額タクシーについて教えていただきたいです🥺

羽田空港から足立区へ行くのに定額タクシーを予約しようとしたところ、空港で空車で停まってるタクシーに定額でと言ってもらえれば大丈夫ですよと言われたんですが、それで大丈夫なんでしょうか🥺?

停まってるタクシーって予約のタクシーが多い気がするんですが、空車のタクシーってそんなに停まってるもんなんですかね💦

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

羽田→横浜まで乗った時予約なしでタクシー乗り場のタクシーでしたが定額でした🚕

定額のシステム知らずに乗ったのですが運転手さん側から案内してくださいましたよ💡

ただ乗り場は混んでてタクシーに20分は待ちましたので予約あった方がいいと思います💦

• 🐽

🐽

回答ありがとうございます🌸
    予約無しで乗れるみたいで安心しました☺️
    でもやっぱり待つんですね🥹
    他社さんのタクシーもありますんでみたいな回答だったので予約しないのが普通なのかなとも思ったり行き先が訳あって精神病院なので精神疾患持ちと思われて遠回しに断られたのかと思って😭

• 10月31日