※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを途中で変えるのは大丈夫ですか?退院後はほほえみからハイハイに変えようか迷っています。赤ちゃんが味を気にして飲まないことはあるでしょうか?

粉ミルクって途中で変えても大丈夫ですか?💦
出産予定の産院は、ほほえみ使ってて

でもほほえみは高いので
退院後は余ったほほえみを使い切った後
ハイハイに切り替えようかなって思ってます

赤ちゃんによっては、ミルクの味が変わると飲まなかったりするのかなって思って🧐

コメント

ままり

大丈夫ですよ!
ほほえみで便秘だったのではいはいにしたら快便になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは上の子の時にずっとほほえみ使ってて
    下痢したりとかけっこうありましたね💦
    ほほえみとはいはいで実質800円ぐらい値段が違くて

    そんなに違うなら安い方が良いわな!ってなりました😂

    はいはいに切り替える方向で行きたいと思います

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子は大丈夫でした🙆‍♀️
でもダメな子はダメみたいです💦これじゃ無いと飲まないって子もいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりは試してみないと
    わからないですよね😂

    うちも大丈夫であってほしいです😭

    • 10月31日
ゆっぴぃ

姪っ子で粉ミルクの銘柄にこだわる子がいました。
その子は母乳がメインで時々ミルクを飲んでたので味の違いがわかったのかもしれません。
途中で替えても飲んでくれる子なら、ミルクを替えてもOKだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱこだわる子はこだわるんですね😂
    実際に飲ませてみないとわからないですよね
    母乳とミルクも味違ってきますからね💦
    どんなミルクでもオッケーな子であってほしいです😂

    • 10月31日
ミルクティ👩‍🍼

ミルクが変わると飲まない子はいます😱
ミルクによって味が違ったりするので…😅
はいはいならスティックがあるので、それで飲むか試したほうが良いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際いるんですよね😂
    私自身がそうでした笑

    丁度はいはいのスティックサンプルいただいてて
    それで今回検討することになったので
    スティック試してみますー!

    • 10月31日
はじめてのママリ

うちは大丈夫でした!色々サンプル貰ってたのでまぜこぜであげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクの味気にしない子はほんと気にしない感じですね😳
    うちもサンプルもらったので
    勿体無いので出来れば全部飲んで欲しいです😂

    • 10月31日
なぁー仔

子どもによるかもです‼️
我が家の長男は、ほほえみでしたが、値段が高くてはいはいに変えたら飲みませんでした😇
長女は、ミルクなら何でも飲んでくれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いミルクしか飲んでくれないのは辛いです😂
    はいはい飲んでくれることに賭けるしかないですね🙏

    • 10月31日
  • なぁー仔

    なぁー仔

    ですよねー🤣少しでも安いので…と思ったのに、もう🥹ってなりました🤣

    • 10月31日