※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供の食事量について相談です。息子は最近よく食べるようになり、ご飯はBFで2つ(160g)+ミルク100ml。足りなくなり、野菜や果物も追加。悩んでいます。

10ヶ月の子はどのくらいご飯を食べますか?
現在体重8.5キロです

息子が最近になってよく食べるようになり、
ご飯はBFだと2つ(160g)+ミルク100mlです。
それでも足りなくなってきて、野菜スティックや果物を少し足します。
バナナは1本、食パンも1枚じゃ足りません💦
特に下痢などはしていません。

同じような方いませんか?
このまま食べさせていいのか悩んでいます。
皆さんのアドバイス、ご意見お聞かせください🙇

コメント

yuka

200グラムちょっと食べてます。ご飯70グラム、野菜100グラム、タンパク質20〜50グラム、あれば果物って感じです😊よく食べます😂ご馳走様だよ〜って言うと泣いてます笑 でも抱っこすると泣き止むのでとりあえず今のところは200ちょっとにしています。
体重は8.9キロです!
断乳済みです。

はじめてのママリ

160くらいです。食べるの時間かかるし飽きてるのをなんとか食べさせてこれくらいですね。

ちはる

食べる子はそんなものかな
って思います🥰
うちの子達はそれ以上食べましたが
生まれてから今までずっと
長男痩せ型よりの普通体型、
次男痩せ型です!