※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan1225
子育て・グッズ

外出着について相談です。暖かくなったら何を着せるか、セパレートの洋服にするべきか迷っています。参考にしたいです。

もうすぐ5ヶ月の女の子のママです☺

子供の外出着についてなんですが、
いまはもこもこカバーオール着せてるんですが、
暖かくなってきたら何を着せていますか?
ちなみに上は写真のモノを購入しましたが、下は何かはかせますか?そのままですか?

また、そろそろセパレートの洋服にしたほうが
いいんでしょうか?
前までは早く大人と同じようなのを
着せたい!と思っていましたが、
カバーオールも赤ちゃんという感じがして
長く着させたいな~♡と思っています💓

みなさんの参考にしたいです(^^)♡

コメント

mopiy🍼

それ着せるならセパレートのほうがコーデてきにはあいますね!

  • chan1225

    chan1225

    色々着せたくなっちゃって
    一目惚れで購入しちゃったんです!笑
    お出かけ様にセパレートの洋服も
    買おうかなと思っています☺♥

    • 2月27日
たーmama

わーお祝いでもらったのと一緒です👏❤これかわいいですよねー❤❤この服やビニール系の薄い上着など着させようとおもってます🎵カバーオールの上にこの上着でもかわいいとおもいます🎵秋頃に着てましたが、足は寒そうだったら靴下の上から薄いレッグウォーマーしたりしてました🎵

  • たーmama

    たーmama

    二ヶ月の頃は、お出かけの時にオーバオールの上から着てたりもしてました🎵ちゃんとした写真なくてすみません😅

    • 2月27日
  • chan1225

    chan1225

    可愛いです~😍‼
    おそろいですね♥♥
    写真ありがとうございます(^^)
    わたしもお出かけ様に
    洋服買いに行きます!!

    寝顔も癒されますね♥

    • 2月27日
  • たーmama

    たーmama

    かわいいですよねー❤❤私はまだたまにしかセパレートを着させてませんが、カバーオールの上からでも普通につかってました👏♥色的にも何でも合いそうですよね❤

    • 2月28日