※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

妊娠中のしゃっくりや胎動が激しくて驚いている女性です。赤ちゃんの体重や出産時の状況が気になっています。

3回めの妊娠だけど‥どうしてもこのしゃっくりの時の振動?苦手だなー💦

1人目もかなりしゃっくり多かったけど、今回のベビー👶もかなりしゃっくりすごい😭

そして胎動も激しすぎる‥
もう3000超えてそうだからそりゃ強いのわかるけど、夜中に娘に蹴られたかと思ったらベビー👶だったっていう衝撃🫨

いったい‥何キロで産まれるのかしら😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーー!!しゃっくり始まるとなんだか気持ち悪くなっちゃいます💦

一人目の時より二人目の方が大きくて、蹴られると体が捩れる感じになってしまいます(笑)

• ゆここ

ゆここ

ですよね😫胎動には慣れてもこのしゃっくりの振動慣れなくて💦

ですよね( ; ; )
    1人目大きめ、2人目さらに大きめ、3人目それを遥かに上回る大きさ😵

37週で帝王切開予定ですが4キロ近くなりそうでビビってます😂

• 10月31日