※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノアを購入したのですが、友達に新型でなくて中古ってお金ないん?って言われて😥ノアの中古ってそんな貧乏に見えますか??

ノアを購入したのですが、友達に新型でなくて中古ってお金ないん?って言われて😥

ノアの中古ってそんな貧乏に見えますか??

コメント

車種によらず別に中古でも貧乏とは思わないです。
お金のかけどころなんて人それぞれですし🤔
それだけで貧乏なの?とか聞いてくる方がやばいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分独身なので車購入=新型なのかなと🤣

新型顔が嫌いなのもあるのと綺麗すぎて乗る勇気が私にはなくて中古にしただけなんだけどなーって内心思いながら笑

• 10月31日
猫缶

別にノアに限らず友達が買った車に対してお金ないから中古で買ったとか思いません😣
性格悪いなって思いました😭ノア乗っていましたが良い車ですよね、気にしないでください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新型=お金持ちってなんなんだろうとは思いました🥲
    普通に顔が嫌いとかそんな理由で中古にしたのになと笑

良かったです☺️

• 10月31日
ママリさん

今は新車買う人の方が少ないんじゃないかなー。
新古車とか、子育て中なら車もボロボロになるし😂
お金ないん?て失礼な友達ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新車くるの遅いし、車好きな人からしたら顔とか見る人もいるのになと🥲

すぐ汚されますよね笑
    独身だから車で判断するんだなと🥲

• 10月31日
  • ママリさん

ママリさん

独身なんですねー。妬みがあるんじゃないですか?嫌味、言われたんですよ、きっと😂
    普通そんなこと言いませんよ!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

人によってお金かけるところはそれぞれなので何も思わないです😊
思うことは自由ですが、
そんなこと直接言ってくる友達怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に旦那がヴェルファイアくらい大きいのはぶつけそうで無理と言われ、顔で選んでノアの中古だったのですが🥲

車だけで判断せんでくれと思っちゃいました🥲

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

全く思わないですし、その友達が失礼すぎますね🫠💦

私も最近ヴォクシーの中古を買いましたが、どうせ子供に車内汚されるしな〜と思って最初から新車の選択肢なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑

子供いたらすぐ汚れるし、車好きな人からしたら顔が新型は好きじゃないとかあるのになと私も思いました😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

そこそこ稼ぎのある夫ですが、本人がすぐぶつけるのでなかなか新車買おうとは思わないです。(笑)
新古車とか綺麗な中古でも十分だなーって思いますよ!

ガラピコ

車買おうと思ってないのであんまりわからないですが、最近新車来るのが遅くて、中古車の人気が高くて値段があがっていて、ほぼ新車くらいかかるらしいと聞いたことあります🤔
だから全然貧乏だなんて思わないですし、思ったとしても口に出す人やばいです😩
私の友人も、一個前のデリカが好きだからって中古探して買ってました!そういう人もいるって分かってます🙆‍♀️

あんぱん

その友だちがおかしいと思います🥲
はたから見たらその車を中古で買ったなんて言わなきゃ新車で買ったのか中古で買ったのかなんて分からないんだし🥲

SIO

中古だろうが新車だろうがなんとも思わないです!ㅠㅠ
うちは軽の割と古いの乗ってるのでその方からしたら大貧乏に見えてるかもしれないですね😂
気にしなくて大丈夫👍🏻その方の感覚がおかしいです!

はじめてのママリ🔰

全く思わないです😂

我が家は夫婦ともに車大好きで、新車、中古に関わらず顔が気に入った車を購入してます🥹✨

maimai

貧乏なんて思わないし、私もノアの新型より前の顔の方が好きです(*´ω`*)

友達にそんなこと言われたら私ならその人は友達ではなくもう顔見知り程度の人ですね。