※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行く際のミルク問題です。缶ミルクが飲まれない場合、上の子を連れて行くか迷っています。

【アンパンマンミュージアムでのミルクの問題について】

出かけ先のミルクについて

明日アンパンマンミュージアムに行くので下の子のミルクを缶ミルク持っていくつもりでした。今飲ませてみたら全く飲みません💦魔法瓶は温度が分からなくて不安なため缶ミルクしか考えられずなのですが、明日は1年ぶりの遠出なのでどうしても上の子をアンパンマンミュージアムに連れていきたいです。もし全くミルク飲まなかったら9時間くらいは空いてしまうことになるのですがやはりアンパンマンミュージアムに行くことを諦めるべきでしょうか

コメント

ママリ

最初から飲める温度よりちょっとだけ温かくしたお湯を魔法瓶に入れて持って行ってます!
もしくは熱湯を魔法瓶に入れて持っていき、飲むときに哺乳瓶に入れてミルクが溶けたら赤ちゃん用のお水などを足してちょうどいい温度にしてあげています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    缶ミルクでってことですか?

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    粉やキューブです!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉やキューブは持っていきたくなくて。

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦普段何を飲んでいるんですか?うちは母乳なのでこの間アンパンマンミュージアム行った時は到着する30分前くらいに車であげて到着してからは特にあげずに遊び終わったあとまた車であげました!
    缶ミルクを飲まない理由が温まっていないからだったらアンパンマンミュージアムのベビールームで温めたりもできるかな?と思いました!すこし手間ですが…

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は病気の関係で最近完ミになったのですがほほえみ飲んでます。缶ミルク温めてあげましたが全く飲まずで😭

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    温めてもだめだったんですね😭
    ほほえみは缶と粉やキューブ味が違うんでしょうか…💦
    普段飲んでいるのを持って行ったほうがいいかと思うんですが、なぜ粉やキューブは持って行きたくないのでしょう?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔法瓶の中の温度が分からないから心配で。

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンミュージアムのベビールームには調乳機あるようなのでお湯持っていかなくても粉ミルク作れそうです!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭みんな使われるので心配というか不安で😭ままりさんなら気にせず使いますか?

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    せっかくあるので使います🤣
    でも私は外出の時粉ミルク持って行くので魔法瓶に赤ちゃんが飲める温度にしたお湯持って行ってます!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭魔法瓶だと時間限られてると思うのですがどうされますか?

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    象印マホービン使っていて冷めにくいのでそのままあげてます!朝入れたら午後くらいまでそのままです😊

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も象印の魔法瓶です!
    温度計も買ったのでそれで明日行って見ます😭ありがとございます😭

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    楽しんでください😊❣️

    • 10月31日
すー

行くまでに根気よく試すか他のメーカーのも買って試してみるかですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭魔法瓶とか使ってましたか?

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

お湯とジップトップ持っていって、液体ミルク湯煎であたためて飲ませてます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じっぷとっぷってなんですか?

    • 10月31日