※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の給料の変動と協力不足について】旦那の給料の日が憂鬱。前々か…

【旦那の給料の変動と協力不足について】

旦那の給料の日が憂鬱。
前々から2人で話し合って決めて来た事なのにその月になるとコロコロ話が変わる旦那。

給料に波があるのですが。
営業でストレスもあるだろうからと良い月は50万行く時は8万くらい渡してるのですが。

今月は29万だったので3万渡したらキレられました😅
馬鹿馬鹿しい。俺がバイトすれば良いんだろ?
お前、パート辞めろ、やりたく無い事は全部捨てろとかグチグチ言い出しました。

家事も育児も全くノータッチと言うか興味無し。
土日も仕事で居ないので私は週4でパートです。

何も協力もしてくれないのに、文句をぶつぶつ言って八つ当たりされて、、殺意が芽生える。

コメント

にゃんちゅう

私は給料の多い少ないに関わらず昔からずっと3万円渡してきました…
20万くらいの給料の時から3万渡してきたのに
仕事が変わり収入が増えても変わらない給料に不満なのか
周りはもっともらってる。3万は少ないって言われると言われます😓
育児家事に関してはお風呂入れと洗濯物取り込む畳むくらいはたまにしますが
それ以外ほとんど部屋にこもってゲームしてます。
いくらあれば足りるの?って感じだけどいつまでも独身気分でいられないよって思っちゃいますよね😓
もっとお小遣い欲しいなら自分でバイトしてくれって感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20万で3万は大きいですよね😭

もっと家事も育児も協力的なら仕方ないかなーと思えるけど、、
    うちの旦那本当何もしない💦

昨日も休みで一日中寝てたのに、ご飯が出来るのを待つだけ。
    子供の風呂も何もしません😅

それで少ないと言われても、じゃ何か協力したら?って感じですよね😱

すれば良いんじゃ無い?と言ったら逆ギレして来ました😵
    自分で色々言って来て、言い返されたらキレて来るっておかしすぎますよね😵

• 10月31日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

大きすぎますよね…
    +お昼ご飯代3万、ガソリン代1万5千くらいかかってるので本当カツカツです🤣
    それを言うとお昼作らないのが悪い!って言われるし作るって言えば早くに出る時もあるし冷たいご飯は食べたくないって言われるし…
    あー言えばこー言うタイプです😮‍💨

何もしないのにお小遣いはもらうだけもらいたいはおかしな話ですよね💦
    独身で好き放題使えるわけじゃなく
    家庭があって生活もしなきゃいけない子育てもしなきゃいけないなのに…
    何か一つでもやればまだ違うんですけどね💦
    協力してくれればこっちだって日頃やってくれてるからなーって思えるのに
    そこですよね…

バイトすることに関しては止めてほしかったんですかね😓

• 10月31日