※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地方の田舎住みです。園に送り迎えする生活道路に覆面パトカー数台と警…

地方の田舎住みです。園に送り迎えする生活道路に覆面パトカー数台と警察官らしき黒い服の人が15人以上いたんですが、何かあったんでしょうか?詳細じゃなくても警察に連絡したら教えてくれますかね?子どもを送迎する道路なので物々しい雰囲気に心配です😵‍💫刃物持ってたり銃持ってたりしないか、クマじゃないかなって。。。

コメント

みかん

田舎なら噂とかで回ってきませんか?私の地元ならすぐに話が回ってきますよ😊
警察は簡単に情報話さない気がしますが。
住民が危ない情報ならすぐに発信されるはずですよ。

より

警察に聞いても教えてくれないと思いますよ。ニュースになるか、噂話で聞くかぐらいじゃないでしょうか。
身の危険があることなら、防災無線などでも呼びかけはあると思います。