※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がベビーカーで泣くけど、スーパーのカートでは泣かずに乗る。使えないベビーカーをどうしたらいいですか?

10ヶ月の息子がいます。ベビーカーに乗せると泣きます(笑)スーパーとかにあるベビーカーのようなカートには泣かずにむしろご機嫌で乗るのに…😔せっかくいいベビーカー買ってもらったのに、これじゃあ使えません(泣)なにかいい方法ないですか??

コメント

mopiy🍼

角度をかえてみたり、黒いのが怖いとか?店のやつって明るい色なので!

• かん

かん

コメントありがとうございます!
    角度は変えてみたりしてみたんですけど、色は考えたことなかったです😳

• 2月27日
🌞🌈✨

同じです!!

息子も10ヶ月ですがベビーカー乗せると泣きます。乗せてすぐは泣かなくても、そのまま乗せてると泣きます。
同じくせっかく良いベビーカー買ったのにって、たまに凹みます😔

慣れもあるのかなぁって思って、機嫌が良い時に近くのスーパーまでとか短距離でも乗せてトレーニングしてます!笑 行きはベビーカー乗ってくれてても帰りは結局抱っこ紐ですが😂
必ず抱っこ紐も持ってってます!泣かれた時に抱っこ紐に変えます。
抱っこ紐じゃそろそろ重くなってきたしベビーカーに慣れて欲しいですよねぇ。友達の子とかは大人しくベビーカー乗ってるのにーって、最近本気で悩んでます。笑

アドバイスになってなくてすみません!同じ悩みだったのでコメント失礼しました!

• かん

かん

コメントありがとうございます!
    同じ悩みの方がいてなんか安心したというかなんというか☺ありがとうございます!
    やっぱり慣れもありますよね〜根気よくがんばります!!がんばりましょう\( ˆoˆ )/

• 2月27日