※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

鼻水と咳が続き、熱が37.5度。保育園はお休みが良いでしょうか?

一昨日から鼻水と咳が強くなり、昨日薬を出してもらいました。
今日37.5度で痰絡みの咳が続いています。保育園はお休みさせた方が良いですよね☹️?

コメント

❤︎❤︎

37.5でうちのえんは預けれないので
お休み一択ですが
預けれるのでしょうか?

預けれるにしても今から上がりそうな感じなので休ませるかなあと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

園の決まりは37.5度なのですが、平熱が高ければ保護者が心配になる熱の高さでokみたいです😣
    ただ今の時期感染症も流行っているので他の子にうつしてしまうことを考えると休ませた方がいいかなぁと悩んでいました😭💦

• 10月31日
せな

うちの園では、37.5からお休みさせるよう言われてますので、今日は念のためで休ませます!上がる様子なければ明日は行かせますかね😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうですよね😣念の為休ませました。今日1日様子を見たいと思います😌ありがとうございます✨

• 10月31日