※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに車で行く際、パートナーホテルの駐車場に停めて電車かシャトルバスで移動するか、ディズニーの駐車場に停めるか悩んでいます。混雑しているか教えてください。

次の三連休にディズニーに車で行くのですが、宿泊するホテル(パートナーホテルです)の駐車場に停めて電車かシャトルバスでディズニーに向かうか、ディズニーの駐車場に停めるか悩んでいます。

三連休、かなり早めに行かないとディズニーの駐車場は混雑していますかね?💦
車で行ったことある方教えてください🙏✨

コメント

ぴっぴ

入れないとかはないのですが、首都高など道路が混むので、朝6時には抜けた方が良いです。

三連休はかなり混むと思いますので、ディズニーの駐車場に停める方がよいかもです。
おそらくシャトルバスも混むと思います💦
ただ帰りの時間によっては駐車場から出るのにも時間かかると思うので、どっちが楽と感じるかは、人それぞれかもです😖