※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
お出かけ

【名古屋飯】来月子連れで名古屋に初めて行きます!名古屋のご飯は色々美…

【名古屋飯】
来月子連れで名古屋に初めて行きます!
名古屋のご飯は色々美味しいものがあると思いますが、子連れにも優しくて美味しい店があれば教えて頂きたいです😊
まぁまぁ駅近のホテルに宿泊予定で、レンタカーを借りて移動予定です💡
アンパンマンミュージアムや名古屋港水族館あたりを行こうかなと思ってます!!

コメント

R

アンパンマンミュージアムは名古屋とうたっているけど、三重県桑名市になっちゃいますね💦
名古屋からめっちゃ遠いわけでは無いので行けないことは無いですが、、、
入場料が安いので移動時間少しでも省きたいなとお思いであれば東山動物園もオススメです☺️✨

• クママ

クママ

そうなんですよね😂某ネズミランドさんと同じく、名前と立地違くてびっくりしました笑
    レンタカー借りて移動するつもりでいました!

東山動物園なんとリーズナブル✨情報ありがとうございます!
    遊園地は名古屋港水族館より東山動物園の方が小さい子向けな感じですかね??

• 10月31日
  • R

R

お車あるなら大丈夫かと思いますよ☺️
    うわあ、、遊園地はどっちも同じくらいのイメージあります、、🎡
    親戚の子が2~3歳の頃は東山動物園行くなり動物より遊園地!と動物見向きもせず走ってってました🚗³₃

• 10月31日
  • クママ

クママ

ありがとうございます!
    うちもこの前動物園行ったのですが反応があまり良くなくて😂遊園地行くってなるかもです😂

• 10月31日
ひーちゃん👵🏻

アンパンマンミュージアム行くならジャズドリーム長島内にあるスイングコートという所に味噌カツとかきしめんとかの有名どころのお店が集まってるのでそこで名古屋飯は堪能できるかもですね✨
駐車場が前払いで1000円かかるのですがジャズドリーム内で同じ店舗で3000円買えば1000円返金出来るサービス(精算機)あります。

長島にはないですが個人的にはあつた蓬莱軒のひつまぶしとか山本屋本店の味噌煮込みうどんは定番どころかなと思います♪

• クママ

クママ

ありがとうございます!返金してもらえるのは良いですね☺️

定番どころも行って見たいです✨子連れでも大丈夫そうな感じですか??

• 10月31日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

アウトレット内のフードコートのようなところなので子供用の椅子などもあったと思いますよ☺️

• 10月31日
  • クママ

クママ

ありがとうございます!
    それなら安心です☺️

• 11月2日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月4日

アンパンマンミュージアム行くなら隣のアウトレットで味噌カツなど食べれます!お子様用の椅子もありますし広いです😌
土日祝のお昼は混むことと、アンパンマンミュージアムが再入場できないのでそこは注意が必要です💡

退会ユーザー

名古屋港水族館は3時間くらいの滞在時間、動物園は5時間いても時間が足りなくて全て回れないです!笑
    めちゃくちゃ広いです✨

• 10月31日
  • クママ

クママ

ありがとうございます!!
    平日予定なので狙い目ですね✨
    動物園そんなに広いんですね💡
    天候的に雨だったら水族館、晴れなら動物園にしようかなと思ったのですが建物的にどうでしょうか??

• 10月31日

退会ユーザー

雨なら水族館のほうがいいと思います!!
    駐車場から入り口まで屋根はないので傘は必要ですが💦

• 11月1日
  • クママ

クママ

ありがとうございます!!
    天気次第で柔軟に行き先決めようかと思います♪

• 11月2日