※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【赤ちゃんの服装について、サスペンダー付きレギンスやタイツの合わせ…

【赤ちゃんの服装について、サスペンダー付きレギンスやタイツの合わせ方やオムツ替えの方法について教えてください】

赤ちゃんの服装について
タイツやサスペンダー付きレギンスを着せたいのですが合わせるとしたらどういうのに合わせてますか?
サスペンダー付きレギンス買ったのはいいけど持ってる服に合わせたら上手くいかなくて肌着の長袖ロンパースや半袖ロンパースに合わせるぐらいしかできなくて外でもおしゃれに着れるようにしたいです🥹
タイツとかだとオムツ変えるときタイツ全部脱がして変えてますか?家ならまだいいけど外出してるときオムツ替えるとなると大変なのかなと思ったり皆さんどうしてるか教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

薄手のニットなどでも可愛いと思います🥹💗
私もこういうの着せてましたが、外でのおむつ替えは正直めんどくさかったです🥺
テープタイプのオムツならそんなにめんどくさくないかもです😳