※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん★
子育て・グッズ

【赤ちゃんの体調不良について】1週間前に鼻水から始まり、咳、熱が出ま…

【赤ちゃんの体調不良について】

1週間前に鼻水から始まり、咳、熱が出ました。
病院に行ったらまだ10ヶ月だし、保育園等に行っていないのなら検査せず様子見ましょう。とらなりました。
熱は翌日には下がったのですが、咳、鼻水がまだ続いていて、離乳食もたくさん食べていたのに半分も食べなくなりました。
機嫌も悪く、ニコニコしていたと思ったら急に泣き出し痰が詰まり嘔吐です。
夜も今までは夜中一回授乳していたのですが、今は1時間おきに起き授乳してます。
お兄ちゃんも発達グレーで今季節の変わり目のせいかかなり荒れていて本当に疲れます。
離乳食もあんなに食べてくれていたのに、、、
体調が悪いからですかね?
心配だし、少し疲れました。。

コメント