※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

【浮気の騒ぎと帰宅のタイミングについて】クソ男。勝手に浮気だって騒…

【浮気の騒ぎと帰宅のタイミングについて】

クソ男。勝手に浮気だって騒いで帰ってこず。

帰ってこんのは全然良いしむしろ私はホンマに悪くないと言い切れるから顔も会わせたくない🦊


と思ったら夜勤1時間前位になってちらっと帰ってきてコンビニで買ってきたもんチンしてわざわざ別室で有難いことに食べてくれて、空の容器をご丁寧にキッチンに置き去りにしてくれて😄

それならさっきまで実家におったんやけそのまんま実家で食って夜勤そのまんまいけよ。
こっちにわざわざそれだけのために嫌がらせのようにかえってくんな。
小声でブチブチ文句ばっか言いよるの聞こえとるしキショい。

車乗り換えたかったのはわかるけど、それなら家に入ってこんでも乗り換えるだけして夜勤行けばよくね。ほんとキショ。

ほんと疲れます😄

コメント

はじめてのママ

妊娠中にそんな騒ぎ大丈夫ですか?
ストレス発散に力入れてくださいよ!!😳😳
お母さんと赤ちゃんの心地よい環境を作るのが最優先です、そんなくそ男スルーしときましょう😤