※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
ココロ・悩み

【夫のモラハラについて】今日は久しぶりに夫さんのモラハラでました。…

【夫のモラハラについて】

今日は久しぶりに夫さんのモラハラでました。
私に聞く意思が無いのにひたすら大きな声で怒鳴り散らして来て、
私のこと詐欺師とか嘘つき呼ばわりして来ました。
19時に帰宅してご飯の用意してる時に、
確定申告の話になって、
保育料とか私の給料とか入れなあかんらしく、そんな話をしていて、私がよくわからないからじゃあ夫も私も子どもの分申告二重でしたらいいんじゃない?
後で何かしら言ってくると思うよーって言ったらそこにモラスイッチあったみたいで、
今日は子どもたちと子ども部屋に避難してご飯食べました。
子どもの前で怒鳴らない約束はどこいったんだよ夫さん。
今も大きな音立てながらトイレに行ったし、そういうところがモラハラなんだけどな。
私が面と向かって話出来ないから全部ラインで話してっていってるのに怒鳴ってくるし、上の子は怖くて泣いてるし、
やっぱ離婚した方がいいのかな、、、

コメント