※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の発熱で工場に異動されるのは辛いです。新しい職場でパートを始めたが、子供の病気で休むと工場に回される恐れがあり、負担が大きい。子供の病気が続いており、辛い思いをしている。

【子供の発熱で工場に異動されるのは辛いですについて】

1ヶ月くらい前から新しい職場でパートを始めました。

私は問い合わせ係なんですが
人数が片手ほどしかおらず1人が休むと他の人の負担が大きいです

仕事に対してシビアな会社なので子供の発熱等で
休みすぎると頑張っていても工場に回される気がします。

入社してすぐでもう2回お休みもらって
2回早退してます

子供が発熱しても朝は夜勤の旦那に診てもらったり
母に来てもらったり頑張って朝だけでもと思って
出勤したりしてるんですがそれでも
工場に異動といわれ(実質クビ)たりしますよね

頑張っているのに子供が発熱ばかりで辛いです

前の職場ではこんなに熱出なかったで
今たまたま上の子が1週間熱がさがらなくて
それが下の子にうつったかんじで
今だけな気もしますけどこれから怖いです

コメント

ショコラ

工場🏭だと、今の働き方や給料など変わるのでしょうか?

実質のクビとは、工場は3K、6Kな働き方なのでしょうか?

そんな島流しみたいなビクビクしながら働くのは心にも体にも良くないような気がします💦💦💦😰😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使えない人は工場に異動させるらしく結構そうゆう人いたみたいでビクビクしてます

    • 10月30日