※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
雑談・つぶやき

職場に勤務証明書いてもらう時児童の氏名など書いてから職場に渡します…

職場に勤務証明書いてもらう時児童の氏名など書いてから職場に渡しますか?

前の職場だと何も記入せず職場に書いてもらってから児童の氏名など書いて提出してました。それで何も言われなかったので気にもした事なかったです。

ですが先ほど勤務証明を発送したのでよろしくお願いします。と電話で伝えたところ児童の氏名とか書きましたか?って聞かれ書いてないですと伝えると書いてもらわないとうちの会社は白紙に証明しないといけなくなると言われ確かにと思いやらかしました(;_;)

郵便局に問い合わせますと伝えたところこっちでなんとかしますと言われました。

自治体で違いはあると思いますがみなさん児童の氏名など書いてから職場に書いてもらってますか?
気付かなかった自分が恥ずかしいです…

コメント