※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん4万円あったら何に使いますか⁇出来れば貯金以外でお願いします。…

皆さん4万円あったら何に使いますか⁇出来れば貯金以外でお願いします。
臨時収入があったので、最近色々とストレスで物欲が凄くて買いたい買いたいってなってます。ブルーノのホットプレートやホットサンドメーカー、ホームベーカリー、マッサージ機など欲しいって思うけど、買ったら実際に使うのか⁇とか思って中々手が出せないような😭

コメント

働きたくないマン

ちょっと足してシミ消し行きたいです😭‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。自分の為に使うのいいですね🤫子供とも少し離れたいって思ってたので自分にお金を使おうと思います😊

• 10月30日
とり

私だったら大きいサイズのフードプロセッサーとあとは食パン4枚焼ける大きいオーブントースター買います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。フードプロセッサーあると便利そうですが結構使いますか⁇

• 10月30日
  • とり

とり

うちは餃子やロールキャベツをたくさん作るのでフードプロセッサーをたまに使います!!フードプロセッサーが小さいサイズだから手間かかるし月1くらいです。
    大きいサイズ買えば頻度は上がりそうです!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

確かに欲しいけど使用頻度少なかったり使わない可能性あらますよね。
私はスニーカーぼろぼろなので買い替えたいしアウターも化粧品やケア用品も欲しいので自分に使います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今回のお金は自分の為に使おうかなって思ってます😊私もスニーカーとアウター欲しかったのでそれでも良さそうですね😊

• 10月30日
ちゃみ

家電は家族のものになってしまうので、自分に投資します!
脱毛、歯のホワイトニング、シミ取りレーザー、痩身エステ、縮毛矯正とカラー、資格取得などなど。

壊れたり無くなったり、無駄にならないものにしますかね🤔ものじゃないので物欲解消にはならないですね💦すいません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。言われて気づきました。自分に投資に私も使おうと思います。資格取得とかもいいですね。専業主婦なので今のうちに何と取れる資格探してみようかな🤫

• 10月30日
ママリさん

2万円はエステに使ってもう2万円で美容液とコスメ買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。エステにコスメいいですね🤫専業主婦で中々エステとか行きにくいのでこの機会に行くのもありですね😊

• 10月30日