※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

11月前半の平日、ディズニーランドの混雑状況について教えてください。水曜日と木曜日のチケット販売状況が違う場合、空いているのは水曜日でしょうか?

ディズニーランドのチケットについて

販売が△になっている日は混んでるのでしょうか🥺
ちなみに11月前半、クリスマスが始まる前の平日で考えています。

販売状況水曜日〇木曜日△だと水曜日の方が空いていると思ってていいのですかね😵‍💫❓

コメント

_

△ということはチケットがかなり売れてて残り僅かということですので混雑します💦
中にはチケット買ったけど行けなくなってしまったという人も居るかもしれませんが、それでも△の日は空くことは無いですね😅
あと行く日のギリギリにチケットを買う人が多いので、今の時点では○でも前日や前々日に急に△になることが多いです。。

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます🙏
    そうですよね😭
    普通の平日なのに△?!と思って🥲販売枚数違うのかなーとも思ったのですがそんな事ないんですね😵‍💫

うちも買うなら前日なので直前まで様子見ます🥹

• 10月31日