※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

戌の日以外でもお参りは可能ですか?明日行こうと思っていたが子供がインフルになり行けなくなりました。来月の戌の日も行けそうにありません。

戌の日のお参りについてです。

戌の日じゃなくても行っても大丈夫ですか?
戌の日じゃなくても行った方いますか??
明日行こうと思ってたら子供がインフルに
なってしまっていけなくなりました。
今週もう6ヶ月なります。
来月の戌の日もいけそうにありません( ; ; )

コメント

ママリ

私も明日は旦那さんの仕事の都合で行けないので昨日行きましたよ☺️✨

ママリ

お互いのシフトで合わせていったので全然違う日にいきましたよー!

上の子の時は5ヶ月の時には行きましたが、下の子の時はそれこそ色々予定や体調でタイミングが合わず、神社にいけたのは産休入ってからでした!笑

なっつ

私も旦那の休みに合わせて友引の日に行きました!
仏滅でなければ大丈夫かな?と思います✨