※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
お仕事

高校中退のママさんが週何日、何時から働いていて、どれくらい給料をもらっているか知りたいです。

おはようございます!

皆さんはどんなお仕事されてますか?
私は資格も無く高校中退だから
限られてきます。
高校中退のママさんいますか?

週何日で1日何時くらいで
いくらくらいですか?
来年から保育園に預ける予定で
上の子も小学生なので
仕事しなきゃな〜って思っています。
参考になればと思っています。

今までは、コールセンター、水産、水商売、キャディ
コーヒーレディで働いたことがあります。

コメント

Ao

看護師をしています。
夜勤もしていて、シフト勤務なので週◯日とかの出勤ではないです。
1日8時間で手取り25万ですね。
少なすぎてはやく転職したい😢

  • しょこたん

    しょこたん


    私も看護師になりたいと
    思っていました
    高校中退だから通信に通おうか
    検討中でした。
    手取り25もあるんですね!
    羨ましいですm(_ _)m

    • 2月27日
  • Ao

    Ao

    大検取って、看護学校通った方もいましたよー!
    来月から夜勤がなくなるので、手取り16万とかになります😭厳しいです😹

    • 2月27日
♡♡めー♡♡

保育士で、平日のみ、7時間です。
手取り…14ないです。。。
すごいバタバタし忙しいのに、この給料…
保育料高いとか言われるし、。。。
ホントに職種の固定給あげてほしい…

ゆ

高校中退してます。
パートでお探しですか?
ママになる以前ですが正社員で
歯科助手として働いていました。
無資格で雇ってもらい、
資格をとらせて頂きました😌⭐️
歯科医院ごとに勤務時間は
変わってくると思いますが私の所は
木曜、日曜休み9時〜7時休憩2時間
で手取り17万でした!
歯科助手、受付等ならパートでも募集してあると思います╰(*´︶`*)╯♡ご参考までに♡