※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

最近手がガサガサして困っています。赤ちゃんにも安全な水に強いクリームを探しています。ベトベトしないタイプがいいです。オススメありますか?

生後1ヶ月になる子を育ててます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

最近、哺乳瓶を頻繁に洗うので
手がガサガサしてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そこで、水にもつよい 赤ちゃんにも
害がない クリーム?をさがしてます!

みなさまの、オススメのクリームを
教えてください☪︎*。꙳

ベトベトじゃなくて、すぐ乾く系がいいです!

コメント

╰(*´□`*)╯

私は赤ちゃんにも使える
保湿剤とかベビーローションこまめに
ぬってます(笑)

もりりん

クリームじゃないんですが、私は赤ちゃん用のワセリンを塗ってます(´∀`=)
最初はベトッとしますが、ガサガサすぎてすぐ馴染みます(笑)

のりみー

ジョンソンベビーのすこやかナチュラルローション使ってます!
もちろん低刺激、無香料、無着色です!!

哺乳瓶を洗うとなると水仕事が増える上、この時期本当に手荒れやばいですよね(*_*)