※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

交代勤務の旦那がいない夜、子供と外食やテイクアウトを楽しんでいますか?外食は難しいので、こっそりテイクアウトを楽しむことも考えています。夜の料理が大変で疲れることもあります。

交代勤務やってる旦那さんいる方で旦那さんが夜にいない時、子供達と自分だけで外食とかテイクアウトとかしてたりしますか??笑

最近交代勤務が始まったんですが普段は旦那が外食を嫌っているのでなかなか行けず。
子供が小さいので外では大変なのでいない時にテイクアウトしてきてこっそり食べるとかしてみよかなーなんて思ったりしてます😅

1日の疲れで昼より夜作る方が何気に大変で…😅

コメント

ぽん

旦那が当直で夜いない時は、たまに娘と2人だけで外食行ってます🙌😂
旦那いると、めっちゃ食べて金額高くなるしで、なかなか外食行かないので😂

• ぽん

ぽん

おー!いいですね!
    うちは上の娘にチクられる可能性もありそうですが、たまーにそういうドキドキ感味わえるのいいですよね〜😊
    確かに!みんなで行くとめっちゃ高くなりますよね笑

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

旦那が、値段も見ないし、1人だけ食べたいもの食べるしで、連れていく気失せるタイプなんですよね😂
    お子様セットあるとこなら、いいんですが…
    たまに、旦那の希望でお子様セットないお店とか行くのに、それされて🙄笑
    誰が一緒に行くか!って思っちゃうので、旦那抜きの外食増えました〜😂

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

分かります!😅
    付き合ってた頃はどこ行っても楽しかったけど子供産まれてからはどこで食べるのにも何するにも私は子供優先にしてるのに旦那は全然そんな感じなくて旦那が一緒にいると逆に気を遣って疲れます😅

• 10月30日

夫が居ない時の方が行きますね!テイクアウトも。
子供もウキウキしてるのか家族で行く時よりお利口だし笑、
子供と行くの好きです♡
テイクアウトも子供と2人でピザにしちゃおーとか楽しいです

• ぽん

ぽん

そうなんですね!笑
    今までは夫抜きで行く事が少なかったので気が向いた時に行くのが楽しみです😆

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいのでお家で食べてますΨ( 'ч' ☆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いに行くのもめんどくさいので
    普段と変わらない手料理です✨️

• 10月30日