※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

28週の妊婦です。子宮頚管が短く、安静が必要と言われました。お腹の張りは1日数回程度。年子で切迫気味の方、どのように過ごしましたか?

妊娠28週ですが、検診に行ったところ子宮頚管が少し短いですね〜遠出など控えて出来たら安静にしてくださいと言われました。
何cmとかは教えてもらってないです。
お腹の張りも頻繁にある訳ではなく1日数回あるくらいです。
同じ数週の方どのくらいの頻度でお腹張りますか?

年子で上の子がまだ抱っこの時期です😢
年子で切迫気味と言われた方、どのように過ごしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4人とも切迫気味と言われてました!
ですが、旦那の休みの日曜だけは普通に買い物行ったりどこか出掛けたりしてましたよ!
抱っこも普通にしちゃってました!
そのせいかわかりませんが、3人目は34週の早産になってしまいましたが、元気に育ってます