※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園願書の親子写真について、加工やポーズは問題ないでしょうか?馬にのって撮った写真もありだと思いますか?

【入園願書の親子写真の撮り方について】

すみません!下らないのですが…
入園願書の親子写真って顔うつってればなんでもOKですよね😂?

昔はよく子供と撮ってたけど
最近は一緒に撮らなくて、
撮ったとしても加工してるもの😅(SNOWで撮るものとか)


最近子供と一緒に旦那に撮ってもらったものがありますが
馬にのってるものです(乗馬した時の)
それでもありだと思いますか😅?
顔は2人ともカメラ目線のものですがちょっと
遠いかなって感じです😅

コメント

deleted user

うちの園では顔の大きさが何センチ以上、しっかり顔が判別できるもの。と指定がありました🤔
先生達が顔を覚えるのに使うと思うので遠いのは微妙かもです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    指定は特になく
    お持ちのスナップ写真で大丈夫ですと書いてましたが
    やはり微妙ですかね😅

    顔見えてた方がいいですかね😅

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔はしっかり見えてた方がいいと思います👍
    うちもちょうどいい写真がなかったので願書のために写真撮り直しました😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!

    すっぴんマジでやばいので
    わざわざ化粧して撮るのはと思ってたのですが
    写真撮ろうと思います😂

    • 10月30日
めりあ

親子写真が欲しいというより、親と子の顔がわかる写真が欲しいということだと思うので、遠いなと自分で感じるなら私なら今日にでも加工なしで写真撮って印刷します🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    すっぴんがやばくて
    わざわざ化粧して撮るのもなぁと
    思ってたので😭
    ですが仕方ないですよね😭
    撮りなおそうとおもいます!

    • 10月30日