※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がホテルのバスタオルを持ち帰ろうとしてイライラ。ホテルに返却必要か確認し、旦那が返しに行くことになり、帰り時間が押せ押せでイライラ。

【旦那の行動について】

旦那の行動がイラつくー😡
家族旅行に来てこれから帰ろうかという時に「バスタオルホテルの1つ持って帰って来たからー」と…いやいや…バスタオルは持ち帰りダメでしょ😩なぜ良かれと思ってやってるのかも分からないし、ホテルの人にはすごく良くしてもらったのに恩を仇で返すのかーと苛つきすぎて、とりあえず返却必要か確認電話を旦那にさせました。
そしたら、ホテルの人はいいって言ってたけど、私が恩を仇で返すとかいうから返しに行きますって伝えたと…
もう帰る方向に向かって、30分以上進んでいたのに逆戻り…旦那の仕事の関係で帰り時間も押せ押せなのにイライラしかない…

コメント

みぃ

いや、これはイライラしますよ。
本当にお疲れ様です。
何なんでしょうかね?私も主人の行動や言動に毎日イライラしてるのでお気持ちお察しいたします🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとになんなんでしょうね😡
    運転しながらずっとイライラしてて、時間と共にやっと落ち着いてきたところです…わら
    反省してるから責めすぎるのも良くないかなーと思いながら、イライラが抑えられないですよね😩

• 10月30日