※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
お出かけ

モータースポーツ好きな方スーパーGTなどお子様連れて観戦にいったのは…

モータースポーツ好きな方
スーパーGTなどお子様連れて観戦にいったのはいつごろですか?

流石に今年は無理だと諦めてますが
いつから行けるかなー?と思い質問しました

コメント

ironpony

同じ方がいました!!嬉しい!
うちも早く行きたいんですー(>_<)!

今オフシーズンだからいいけど、オンシーズンになったらきっと我慢できなくてもんもんとします(笑)。
三歳くらいから連れて行こうと思ってます♪

• ほにょにょ

ほにょにょ

嬉しいです♡

5月オートポリスがありますよね( ´∀`*)
    近いから行きたいけどまだ音が心配で行けないです(>︿<。)
    スーパーGT+録画でがまんですよね(´・д・`)

• 2月27日
  • ironpony

ironpony

耳栓&イヤーマフで一体何歳から連れて行けるのか・・・ずっと外で結構体力も使いますし、駐車場近くを確保したとしてもなかなか判断が難しいですよね(>_<)。
    今年は一貴もTOM'Sに復帰するし行きたかったんですけどねー同じくテレビで我慢です(笑)。

• 2月27日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

旦那のお友達が結構小さい子連れてきてましたがいつから言ってるのかは不明です(´・д・`)

• 2月27日
ゆかねぇ

うちは上の子が3歳の時に初めてニスモフィスティバルに行きました🏎
その時に旦那の会社の人は1歳になってない多分5、6ヶ月位の赤ちゃんを連れて来てました✋️
ちなみに下が1歳になってからうちは1Jミーティングというイベントに一緒に行く予定です😀

• ほにょにょ

ほにょにょ

やっぱ3歳頃がいいですよね♪
    5、6ヶ月はちょっと怖いです(´・д・`)

1Jミーティング良いですね♪

• 2月27日