※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリでの出品について、購入者からの要望が不満。包装方法についての指定やパフの洗浄要求に困惑。購入者の対応にイライラが募り、メルカリでの取引について不快な経験を共有。

メルカリでくっそめんどい人に当たりました🙄

プレストパウダーを出品。

以前、同じメーカーのファンデーションが売れた時に
ケースにファンデを入れたまま
プチプチに包んで定形外で発送すると
中のファンデが割れてしまっていたと言われました。
こそから、中身を外しケースとパウダー別々に
プチプチでくるみ発送しています。
こうすると、割れたと言われなくなったので...

購入者にも、割れてしまわないように...と
別々に包んでいること、受け取ったらケースに装置のお願いを伝えましたが、4日返信がありませんでした。

4〜7日で発送にしているので
梱包を終わらせて、明日の仕事終わりに発送する予定だったのですが、さっきいきなり返信がきて

ケースに装着した方が割れないので、別々にしないで欲しい。あと、パフも洗ってつけてくれたら嬉しいです。
的なメッセージが届きました。

🙄は?って感じです。

購入後すぐに梱包の連絡をしたのに
4日も放置して、いきなりパフも洗ってつけろ?
パフは衛生上つけないと出品欄に書いていました。

包み直し+いきなりパフの洗浄と付けろと要求

包み直しだけでもだるいのにイライラが止まりません!
購入する時もコメントで本物ですか?と結構面倒だなーって思う人だったのですが...

そういう予感って的中しますよね。

パフは記載通りつけない、破棄したと言いましたけど🤣

メルカリってたまーーに変な人いるんで困ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね💦
まだ発送前ですよね?受け取った後も何かとクレームつけてきそうで嫌な予感します‥

  • ママリ

    ママリ

    ですよね...何か要らないサンプルおまけ適当につけといて防げないかなとか考えてます🙄笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

うわーめんどくさいですね💦
「本物ですか?」とか細かいサイズ聞いてくる人ほぼ確実にめんどくさい人です…🫠

店で買えば?って感じです😫

  • ママリ

    ママリ

    本物ですか??って聞くなら店で買え! めっちゃ同感です🙄
    てか、本物か偽物か見抜けないならフリマアプリ使っちゃダメですよね🙅‍♀️

    そんなリスクもあっての低価格なんですし、もちろん偽物の出品もダメですけどね!
    ほんっとにめんどいです😓

    • 10月30日
deleted user

最悪ですね😭評価も下げてきそうで萎えますね🙄

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ萎えます。。
    梱包させ直して評価下げてくるってあり得ません!パフの洗浄と要求されてこっちが下げたいくらいです🙄

    • 10月30日
おちゃ🍵

どうかそいつの手元に届いた時に割れてますように🙏
装着した方が割れないって言ったのお前じゃんウォウウォウって言いたいです。
(絶対低評価つけてきそうですが)

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ面白い!!!🤣
    ウォウウォウ!最高すぎます!
    どうせ低評価つくなら割れてて欲しいですね😂

    • 10月30日