※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントについて悩んでいます。何がいいか決まらず、本人に聞くか迷っています。年齢は27歳です。

【旦那への誕生日プレゼントについて】

来年初めてぱぱになる旦那へ誕生日プレゼントなにあげようか悩んでいます。
去年の誕生日は特注で財布と手作りバースデーアルバムをプレゼントしました。
時計やキーケース、名刺入れなどは元々自分で持っていました。
ほかにイヤホンや靴、洋服など沢山持っています。

誕生日が来週なのでなかなか決まらず...
最終手段で本人に聞こうかな?とも思っています😅

なにあげたらいいでしょうか。。
年齢は27になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

来年パパになるということは、今、お腹にお子さんがいらっしゃるのでしょうか?☺️
子供が産まれるとゆっくりご飯を食べることができなかったりするので、いいお店でゆっくりディナーやランチどうですか?☺️

ご質問文からものは沢山お持ちなのかなと思ったらので、今年はご夫婦お二人の思い出に残る体験がいいのかなと思いました!

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    はい☻来年4月予定日になります♪
    物は結構持っているほうなので
    何上げたらいいのか...
    二人でゆっくり過ごせる時間があまりないので思い出づくりでもいのかもしれませんね😍❤

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎊
    昨年はアルバム作られたり、とても大切にされているのが伝わってきます!
    物はだんだん難しくなっていきますよね💦
    素敵なお時間が過ごせますように🥰

    • 10月30日
  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    ありがとうございます!
    今年の誕生日は私の体調もまだ若干つわり気味なのでのんびり過ごそうと思います🥰

    • 10月30日
みーこ

オムツ、哺乳瓶などが入るくらいのサイズ感の旦那さんが持ってくれそうなバックはどうですか?
お子さん産まれたら確実にお出かけの時荷物増えますよ😊
リュックが楽だと思います^ ^

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    バッグですか!?
    いつも手ぶらなので全く思いつきませんでした😅
    参考にさせていただきますね❤

    • 10月30日
  • みーこ

    みーこ

    手ぶらなら尚更ですよー!
    お子さん産まれてからも手ぶら習慣のままだとママリさんすごく大変ですよ😵

    • 10月30日