※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳母
妊娠・出産

出産後のつわりの症状はいつ頃に治まりましたか?

妊娠中ずっとあった喉の違和感や喉に痰がくっついてる感じが出産しても治りません😭😭
産後でもつわりの症状が続いた方いつぐらいに落ち着いたり治ったりしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎になってるのではないでしょうか?🤔

はじめてのママリ

もしかして慢性副鼻腔炎になってる可能性もあるのかな?と思いました💦

maru

痰つわり、出産しても治らないですか?🥺今すごく辛くて、、

• 20歳母

20歳母

気になるかなぁ程度まではなったんですが風邪引くと痰つわりのピークの時ぐらい痰が出てきます😇

• 11月20日
  • maru

maru

産んですぐマシにはなりました??
    産後も免疫弱ってすぐ風邪ひいちゃいますよね💦

• 11月20日
  • 20歳母

20歳母

すぐにはなってないです!2週間検診の時ぐらいにはマシになってました!
    出産してから2回風邪ひいてます💦笑

• 11月20日
  • maru

maru

2週間後ぐらいですか💦もう早く産んでマシになりたくて😭ずっと吐き出してて辛すぎて💔
    治らなかったらどうしようという不安もあるんですが💦
    寒くなってきたのもありますもんね😭お身体気をつけてください🥺

• 11月20日
  • 20歳母

20歳母

妊娠中もずっとあって産んで楽になるのかな。って不安ばっかりでした🥲 治るかなって不安になりますよね😭

• 11月20日
  • maru

maru

ですよね💦たぶん、前にママリでお話ししたと思います🥺無事に出産されてよかったです♡おめでとうございます🥰
    口から鼻水出る感覚でずっと垂れてくるし、今切迫で入院中なのもあり気晴らしもできなくてストレス限界がきてます😵
    帝王切開なので手術中、痰で窒息しないかなとか😂

• 11月20日