※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

酸素濃度が低いため、喘息の可能性がある。夜間救急で吸入を受け、元気になったが、朝に再び低い数値が出て驚いた。明日から保育園に行けるか不安。

酸素濃度が94〜96でした。
おそらく喘息だろうとのことでした。昨日の夜は呼吸が苦しそうで夜間救急に行ったらこれくらいなら明日でも良いと言われました。吸入だけしてもらえて元気になりました。
今日の朝元気ではあったのですが、小児科に連れて行って測ってもらったら低い数値がでたので、びっくりしました。
明日から行けそうなら保育園行っても良いよとは言われましたが😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本人がしんどそうじゃなければ先生に説明して行かせても大丈夫だと思います😊

下の子が酸素濃度が落ちやすいのですが92の時は即入院で93.94の時はお家で吸入しながら毎日通院してました。
それでも1週間近くは96位までしか上がらなかったです。
でも本人は元気でしたよ〜🙂
明らかにおかしい時は全然違いました。