※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市北部や桑名市で赤ちゃんの鼻吸いや耳掃除をしてくれる耳鼻科はありますか?鼻吸い器も検討中で、メルシーポットがいいと聞きますが、掃除が面倒そうです。

四日市北部、桑名市あたりで赤ちゃんの鼻吸いや耳掃除をしてくれる耳鼻科はありますか?

昨日今日で鼻がグズグズになってしまいました。

鼻吸い器の購入も検討しているのですが、おすすめあればそちらも教えていただきたいです。
メルシーポットいいと聞きますが、掃除(お手入れ)が面倒そうで💦

コメント

みはる

ちぼじおすすめです!
手動ですが音は気にならないですし先端部分を洗うだけで簡単です。私もメルシーポットを考えていましたが友人に子どもが音で怖がるのと掃除が面倒でちぼじを勧めてもらって購入しました。よく取れるし満足しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぼぢもちょっと気になっていました。手動でもしっかり取れるんですね😳変な話ですが疲れたりとかしないですか?💦

• 10月30日
  • みはる

みはる

しっかり取れますよ!1人目の時に口で吸うタイプのものを進められてそれはうちにはあいませんでした。ちぼじは強さも手で調整できるし良いです。一回で取れる量が多いので疲れたことはないです😆

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回でたくさん取れるならいいですね✨
    一度見てみます!ありがとうございます😊

• 10月30日
ねずみ

自宅から近く、ネット予約のできる足立耳鼻咽喉科に行ったことがあります。
その時は娘が耳をすごく触って掻きむしっていたので、何か異常があるのか?と心配になって受診しました。異常はなく、耳垢もそれほどなかったんですが、見えた垢はとってもらいました。

1人目の時は全然熱も出さずだったので、鼻吸い器買わなかったんですが、2人目にして、上と下と2人が鼻水すごかった時があって、ベビースマイルのハンディタイプを買いました。
ロングノズルのついているセットを買いましたが、チューブを潰すと圧も強められるので良いのかな?ハンディだとどこでも使えますし、お出かけにも持っていけます。
まだあまり活躍してませんが、口で吸ったりするものよりは清潔かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足立さん、混むところですよね😵‍💫先生はどんな方でしょうか?

ベビースマイル、初めて聞きました!持ち歩きできるのはありがたいですね!調べてみます、ありがとうございます😊

• 10月30日
  • ねずみ

ねずみ

メルシーポットのところのハンディです!

足立さんは確かに混んでます。
    ちょっと変わった感じの先生です。別に相談しにくいとかはなかったですよ!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りませんでした!今からお店行くので見てみます✨

混むほどだから良いのでしょうね✨一度かかってみようと思います😊

• 10月30日

東員町になっちゃいますが、ちば耳鼻咽喉科、先生がとても優しくてよく行ってます!

メルシーポット持ってますが音でかいです😂
でも耳鼻科並みに吸えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ちば耳鼻咽喉科、調べてみますね😊

耳鼻科並みに吸ってくれるのは嬉しいけど、音でかいと嫌がりそうですね😭

• 10月30日