※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

症状が鼻水だけで通院するか迷っています。夜中に吸引し、熱は平熱です。明後日から慣らし保育があるため、皆さんなら通院しますか?

症状が鼻水だけでも通院しますか??

今日の夜中から症状が出始め、
苦しくて寝られなさそうで夜中1回吸引しました。
起きてから何度もくしゃみをするので
その度に吸引してます。
熱は36.9℃と平熱です。

明後日から慣らし保育が始まるので通院するか迷ってます💦
皆さんなら通院しますか?様子見ますか??🥲

コメント

ママリ

鼻水や鼻詰まりでも病院行きます!
中耳炎になるとやだなーと思うので😭

ぽん

寝れないくらいしんどそうなら受診します

私は割とすぐ受診するタイプです

うさぎ

受診します!鼻水吸引をしてくれる耳鼻科ですかね。。
症状によっては、薬も耳鼻科の方が効く気がしてます💦

ままり


午後から通院してみようと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは近所の小児科が予約さえすれば待たないこともあって割とすぐ連れていきます💦鼻水程度でも逝くのでもう毎週行ってるイメージです😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    今日早速行って薬もらってきました☺️
    私も次からこまめに行こうと思います💡

    • 10月30日