※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

職場の人たちと遊びに行った際、冗談で「◯◯抜きで遊びに行こう」と言われ、そのグループとは遊びに行きたくないと感じた。臨月の時に言われた。

職場の何人かで遊びに行った時、次は◯◯抜きで遊びに行こうね〜どこ行くー?て冗談?で言われたら、もうそのグループでは遊びに行きませんか?ちなみに臨月の時に言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

親しき仲にも礼儀ありですし、冗談でも言って良いことと悪いことがありますよね。
遊びに行くとか以前に、私はそういう事を冗談でも言えてしまう人とは関わりたくないです。
臨月だとか時期なんて関係ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い返してムカついてきました…やっぱりおかしいですよね。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

冗談にしても妊娠中や産後メンタルでそれ言われたら関わるの止めるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね、、関わるのやめます!

• 10月30日
はじめてのママリ

え、その〇〇は、自分の事ですか??
冗談でも気づつくしその場では笑う?ノリに付き合うかもしれないですが
絶対金輪際遊ばないですねムカつくー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    やっぱりむかつきますよね、、、

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

かなり腹立ちます💢
こっちから抜けてやるって感じですね💢