※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

朝起きて授乳するときに、遊び飲みで片方だけ吸って終わり、心配しています。遊び飲みの影響で量が足りているか不安です。他の方はどうしていますか?

遊び飲みが出てきて、朝起きて授乳するときに片っぽ吸い終わったらもう片方はちょっとなめたり、加えて終わったりと飲んでくれません(°_°)
今までは朝起きたら両方飲んでくれてたのに、遊び飲みのせいで本当に量が足りてるのか心配になります(´・ω・`)
みなさんの時はどうでしたか?あるいは今現在遊び飲みしてるよーって方がいたらどのように対応していますか?教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちょこむ

遊び飲みし始めたら授乳はやめてまた欲しがるまで待ってました(>_<)
大きくなってくると短時間で飲む量も増えてくるので思ってるより飲めてることが多いですよ😊

• りっちゃん

りっちゃん

初めてのことなので心配になってましたが、赤ちゃんのペースで欲しがるまで待ってみます!ありがとうございます!!

• 2月28日