※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
その他の疑問

幼稚園ママがイメチェンして驚いた。運動会で以前とは違う格好のママに出会い、会話も驚きの展開。何があったのか気になる。

【幼稚園ママのイメチェンについて】

誰か聞いて下さい🙄
私的に今年1番の衝撃を受けました!


昨日運動会がありました。
子供見てたら『久しぶりー!』と声かけられました。
ふわふわのボアのバケハにショートパンツの方で、え?だれ?と一瞬パニック🤯
よーく顔見たら子供が幼稚園から一緒のママでした!

なぜ分からなかったかというと、その方はナチュラルビューティーベーシックやプラステなどAラインの花柄スカート着てたりしてていつも綺麗目な格好でした。
当たり障りない会話をして、ふと見たらショート丈のトップスで腹チラでした😂
本当激変過ぎて、ついて付けず何話したのか覚えてません🤣💦
別に本人を批判する気はないのですが、何があったんだろ
…と思うほどのイメチェンでした!
大きなお世話ですがなにがあったんですかね🤣✨

コメント

Ⓜ︎

運動会だからカジュアルな服装にしたんですかね😄

ママリ

もしかしたら、そっちが本当の姿なのかもしれないですよ!
私もおとなしめの格好してたママ友が急に髪を青く染めてきてびっくりしたことがあるんですけど、あとあとお家にお邪魔して子供産む前の写真とか見せてもらう機会があった時、めちゃくちゃギャルで、ああこっちがほんとだったんだーとなりました笑