※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

来年1月にディズニーに行く際、ディズニーアンバサダーホテルに泊まります。ホテルでチケットは買えるか、再入場は可能か、子連れのおすすめスポットや持ち物について教えてほしいです。

来年1月に、ディズニーに行きます。
3歳と2歳の子を連れていきます。
ディズニーアンバサダーホテルに泊まります。
ディズニーホテルを予約したらホテルでチケットは確実に買えますか?15時にチェックをしょうと考えてますが、スタンプを押したら再入場はできますか?
初めて行くので、子連れのおすすめな所を教えてほしいです。
これ持って行った方がいい物があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルに宿泊すればオンラインで売り切れでも確実に買えるので大丈夫ですよ😊
再入園も手にスタンプ押してもらえばできるので一度ホテルに戻ることも可能です🎶
持ち物は普段の物と同じで大丈夫ですが、我が家はプラストロー持っていってます!
ストローレスカップなので子供はこぼしたりしますし、もらえるストローは紙ストローなので噛んだりして使えなくなるので…
あとは冬は何かと荷物多くなるので、着替え等は圧縮して持って行ってます🙌

• s

s

ありがとうございます😊
    ちなみに、ひろ♡ゆいさんなら、シーかランド、どちらを先に1日目にしますか? ベビーカーも持って行った方がいいですよね!

• 11月10日