※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

おはようございます。朝寒いとかではなくて体調が悪くて起き上がれなく…

おはようございます。朝寒いとかではなくて体調が悪くて起き上がれなくてでも子供に食べ物を食べさせなきゃならないので頑張って起きて頑張って夜ご飯のコロッケ作りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からすごい!!!
もう夜ご飯作っちゃってるなら残り半日はぐーたらして休みましょ🥺

• あゆちゃん

あゆちゃん

旦那にはなしたら俺は外で食べてくればいいってきたのでむすこのは私って聞いたら電車が遅れるかもしれないし難しいでしょと言われ頑張りました。洗濯物もしました。5ヶ月前に乳がんになり初期だったんですが手術をして今ホルモン剤飲んでるんですがからだがおかしいです

• 10月30日
ぽろママ

コロッケなんて大変なものを…!!!
コンビニかスーパーで買うのでもいいんですよ😭
今日は超頑張った日なので、もうあとはゆっくりしてくださいね!

• あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。惣菜買いに行こうと思ったんですが行く気が出なくて。駄目な嫁ですね

• 10月30日
  • ぽろママ

ぽろママ

作る方が手間ですよ。
    自分に対してネガティブな言葉ばかりぶつけていると、本当にそうだと思い込んでしまうので、思ってなくても
    私すごい頑張ってる!コロッケ作ってえらすぎる!
    って唱えてから眠ってみてくださいね。

• 10月30日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

嬉しい言葉ありがとうございます。

• 10月30日