※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

相手との連絡が途絶えて不安。彼女いるのか、都合のいい相手か。連絡がないので心配。

相談のってください。

気になる人ができて、仕事の日はLINEと電話あるんですが、電話は必ず向こうからかかってきて、時折テレビ電話も毎日数回挟みながら楽しく連絡取ってました。ドライバーのため運転中電話ずっとしてました。

相手の休みの日、甥っ子の野球を1日観に行くんだけど、はやくおわったら会いに行きたいなと電話で言われ、わたしも会ってみたかったので、いいよといってたんですが

姉に時間確認したら20時に甥っ子迎えにいかないからほんとごめん!いけないといわれ、相手は隣の県なので距離もあるし、また違う日にゆっくり会おう!楽しみが延びただけだから気にしないで!とLINEしたのが、相手の仕事最終日の夕方でそのLINEわたしが送ったきり返事無くて

翌日相手の休みの日(甥っ子の野球の日)そのまま1日連絡なくて、LINE電話したんですがそれも既読にならずなんですが、どうゆう心理なんでしょう?1日半連絡とれないです。

朝から晩まで野球みてて休憩時間、お昼休憩もあるだろうに一切携帯みないとかあるんでしょうか?本当は実際に彼女いて、わたしが都合のいい女で遊び相手、暇潰しなんじゃないの、とおもってます。

やはり都合のいい暇潰し相手だったんでしょうか?もうこちらから連絡する気になれないんですが、でも連絡くるかな?と期待してしまうので気持ちが不安定でしんどいです。そのため辛口コメント、批判はお辞めください。

コメント

めぐみ

相手が家にいる時や休みの日はテレビ電話や連絡はした事あるんでしょうか??
会ってみたかったとおっしゃってますが、出会いはアプリとかですか?🤔

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

アプリで25日に知り合って連絡取り始めたばかりです。

その野球の日が連絡取り初めてから、相手の最初のお休みでした

相手の勤務時間が11時~23時なので微妙に連絡とる時間お互い気を遣います。仕事おわってから連絡取るといってもこっちは寝てるし、朝連絡しようとおもっても相手は寝てるしって感じです💦

• 10月30日
  • めぐみ

めぐみ

アプリだと他に何人かの女性とやり取りしてる可能性があるのを覚悟しておいた方が良いかもです💦
    もちろん、彼女や妻が居てアプリで遊ぶような男性も居ますし、ただ、まだ知り合ったばかりで相手のことを何も知りらない訳ですし、この時点で遊びか本気かってのは見抜くのは難しいかと😭
    この先、家にいる時にテレビ電話が出来たり休みの日をこちらに使ってくれる事が多いなら白かなって感じですね💦

• 10月30日

息子たちラブ💓シンママ

アプリやる上でその辺はあるだろうとおもってたんですが、いざ始めてみると、なんかこの人も怪しいな…。と毎回おもうのがしんどくて💦

もちろん!相手の都合もありますが、休みの日に連絡放置したり、ずっと既読スルーしたりってのがいやで💦

おはよう☀️今日は◯◯してくるからねー❗とかそんなLINEたったひとつで満足するんですけどね😂そんなのもないからなんだかさみしいなと。男女の価値観の違いなのかもしれないですが…。

こっちは真剣だし、真面目にやってるんですが、気になる相手には毎日少しずつ連絡取り合ってお互いを知っていきたいんですけど、連絡してもそんな感じなので、まだ信じて待っててもいいものなのか、またこれ以上進展しないのなら遠慮なく次にいこうかとおもうんですが、その辺の気持ちをどうもてばいいものかわからなくて💦

今日の17:30まで連絡なかったら2日連絡ないことなります😖

• 10月30日
  • めぐみ

めぐみ

分かります
    マメな連絡欲しいですよね😭
    もうどんどん違う人と連絡取るとかダメなんでしょうか?

• 10月30日

息子たちラブ💓シンママ

マッチングしてからのやりとりになるのでスッとメッセージのやりとりできないんですよね💦

考え方も話もあって、テレビ電話なども楽しくて顔も好みだったので、ちょっと引きずりそうです💦😢忘れる方がいんでしょうか

• 10月30日
  • めぐみ

めぐみ

なるほどー!
    なかなかそういう人って現れないですよね😭
    私なら、一旦連絡待ちます💦
    連絡遅くなった事に対して
    相手から謝って理由をちゃんと話してくれる感じならもう少し期待してみます!何事もなく連絡してきたり、待っててもしばらく来なそうなら次行っちゃいます!

• 10月30日

息子たちラブ💓シンママ

そうしてみます😢

嫌われたくないから連絡したくてもできないし、待つのも辛いですが、これで少し待って連絡こなかったら、しばらくアプリはお休みしようかとおもいます…。

• 10月30日